一人一人を大切にする社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園

西多摩郡 老人ホーム「社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園」は自然豊かな環境にあります。室内はとても広々として設備も充実。利用者同士のコミュニケーションが楽しめる談話室のほかプライベートな空間も確保されており、それぞれが「自分らしい暮らし」を送ることができます。

西多摩郡 老人ホーム「社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園」では規則正しい中でも自由度の高い生活を送ることが可能です。フリータイムが多く取られており、おしゃべりをしたり読書を楽しんだりと過ごし方はさまざま。クラブ活動も盛んで時には外出することも可能です。

重度介護者も受け入れる一方、残された運動能力を維持しより良い日常生活を過ごすためリハビリにも力を入れています。一人一人の体力・能力に応じた内容で、楽しみながら継続が可能になっています。小さな成功体験の積み重ねで心にもハリが生まれ、生き生きとした毎日を送ることができます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 竹原虎太郎 はまさか自分がこんなにもプロ野球に心酔するとは夢にも思ってはいませんでした。湧き上がるス…
  2. 売上の一部はバングラディッシュの支援へ世界を旅して体感した貧困国の苦しい現実ラファエロが世界のために…
  3. アレキサンダーアンドサンの組織   アレキサンダーアンドサンは、4つの事業を統括している企業です。免…
ページ上部へ戻る