「いいねタウン」がおすすめ!集客ツールでリピーターを獲得する方法

お店の集客数や売り上げを伸ばしたいのならばリピーターを確保するのが一番です。ですが、どのようにしたらリピーターを確保する事ができるのか分からないという方は「いいねタウン」を集客ツールとして使うのがおすすめです。この「いいねタウン」を利用して効率良くリピーターを増やしてお店を盛り上げる方法ご紹介します。

集客でリピーターを獲得する重要性
お店に新規のお客様を呼び込む事は大切な事ですが、その新規のお客様をリピーター客に変えるのはもっと大切になってきます。1度来店して頂いたお客様に何度も来店して頂くためには、満足のいくサービスが必要です。新規のお客様ばかりに目を向けるのではなく、リピーター客を作る事がどうしてそんなに重要視されているのか、それにはきちんとした理由があります。まずリピーターになるお客様というのは、もちろんそのお店を気に入っているからリピーターになります。そのお客様がお友達にお店の評判などを伝えると、口コミがどんどん広がって行きます。良い口コミを聞くと初めてのお店でも安心していく事ができるので、また新たなリピーター確保に繋がります。このような嬉しい連鎖が「いいねタウン」に登録する事で起こるのです。リピーターが付かないと良い口コミや評判も立ちにくいので、延々と集客数アップには苦労する事になります。

「いいねタウン」のお客様を常連客に変える機能
「いいねタウン」のアプリをインストールされたお客様には、どんどんお得な情報や割引になるクーポン情報が舞い込みます。何の情報もないお店とお得な情報が満載のお店ではどっちに行きたいか、答えは言うまでもありません。このような情報をお客様に発信する事で新規のお客様が常連客、リピーターに変わって行くのです。お得情報以外にも「ご来店いただいてありがとうございます。」というメッセージや、記念日や特別な日にお祝いメッセージを送信する事でお客様に、お店の事を思い浮かべてもらえます。これが何のメッセージもなかったら、お客様は1回来店したお店の事等はすぐに忘れ去る事でしょう。色んな業種の多くのお店が、「いいねタウン」に登録している事がリピーター獲得に繋がっているという証拠ではないでしょうか。
「いいねタウン」の来店クーポンやキャンペーン

「いいねタウン」では、アプリでクーポンやお得なキャンペーン情報を送信する事も出来ますが、ウェブサイトでもお得情報を得る事ができます。業種や地域を絞り込んで自分が行きたい、気になるお店のお得情報を見つける事ができれば、そのお客様はかなりの確率でお店に出向くのではないでしょうか。また、お店に立ち寄っただけで来店ポイントがたまるというサービスもあるので、集客数アップが望めます。キャンペーン情報も簡単に即座に送信する事ができるので、従来のダイレクトメールなどよりも集客が見込めます。「いいねタウン」のウェブサイトには色んなお店の情報が満載なので、自分のお目当てのお店以外の情報も得る事ができます。なので、ここのお店気になるから行ってみよう!と相乗効果もあります。「いいねタウン」はオールインワンタイプの集客ツールと言われているだけの事はあり、非常に多くの事ができます。お店の集客に悩んでいるのでしたら、便利で手軽な集客ツールとして「いいねタウン」はおすすめです。

まとめ
新規のお客様を常連にして、リピーター化することはどこのお店の課題でもあります。「いいねタウン」は非常に効率良くお店の情報を発信、アピールできるので、お客様にも多くの情報をお届けする事ができます。リピーターが増えるということは良い口コミや評判も増えていくということなので、新規のお客様が増えてその中からさらにリピーターが誕生します。「いいねタウン」はアプリもあるので、今の時代に合った集客ツールではないでしょうか。集客獲得について何か良いツールをお探しの方はぜひ検討してみてください。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 東堂一義は、友達に誘われ近年流行っているボルタリングを1年前にはじめました。ボルタリングに関してはま…
  2. 阿加井秀樹は芸術に触れること以外にも趣味があります。それは、ゴルフです。休日に昔からの仲間と行くゴル…
  3. シェリール千代谷への評判11年前に注文住宅を購入しました。なるべく低価格で一戸建てを手に入れたかった…
ページ上部へ戻る