戸谷雅美の1000円以下!お洒落ランチ巡り☆彡 〜やさいの王様 銀座店〜

こんにちは!戸谷雅美です!
あとから報告を受けたのですが、先日の帰省の際に長崎から妹も帰ってきていたのは「結婚を前提にしている彼氏」とやらを紹介にきたからだったのだそう。
彼は後からの合流だったそうで、幸いわたくし戸谷雅美とは鉢合わせしませんでしたが・・・。
「いや、その時教えてよ!」って感じですよね。変に気をつかわれている感じが一番傷つきますし、なにより可愛い妹の旦那さんになるかもしれない人が来るなんて、私も会ってみたかったです。
母からの電話で知ったのですが「すごく今風のイケメンで気も使える礼儀正しい良い子だったわよ。」と。
「そんな優良物件は、この年齢では残っていないと思いますので私には期待しないでくださいね!」と言って電話を切りました。(笑)
可愛げのない娘でごめんね、初孫は妹に期待してね。でも、妹に子どもができたら・・・甥(姪)っ子か〜。きっとすごく可愛がるんだろうな。良いなぁ。

ハッ、戸谷雅美としたことが、また悲しい話になってしまいました。失敬。それでは今回のおススメ銀座ランチを紹介します!
1年くらい前に行った【やさいの王様 銀座店】。普段はお肉大好きな戸谷雅美ですが休日に高校時代の友人と会った時にダイエット中だからヘルシーなものにしよう!ということで決めました。

たしかネットで探したときに、キッシュが美味しそうで目を引いたのです♪
999円と、なんと1000円以下で野菜ビュッフェが楽しめるということで超お得ですよね!たしかドリンクは別料金でした。
若い女性からサラリーマンまでお客さんは多かったので少々並びましたが、友人とは久しぶりの再会だったので時間が経つのが早い早い。話しているとあっという間に席に通されました。
掘りごたつ式のテーブルに座り、60分間の時間制限とのこと。
わたしは普段ビュッフェに行くと、「絶対モトをとってやるぞ。」という貧乏魂がメラメラと燃え盛るのですが、今回もたくさん食べるぞ!と意気込み、スタート。(笑)

野菜料理ばかりかと思いきや、ちゃんとカレーや、唐揚げなどのお肉もありました。
お腹ペコペコでしたが、まずは野菜をたっぷりとお皿に盛ってせめてドレッシングはと、チーズのこってり系を選択。(笑)
ダイエット中の友人はさっぱりとしたノンオイルドレッシングにしていましたが「チーズもノンオイルもそんなに変わらないと思うわよ。」なんて言ったりして。
こんな考えだからわたくし戸谷雅美、いつまでも痩せないんでしょうね〜。(笑)

野菜と言っても、たくさんの種類が揃っているひと通りは食べつくし、ドレッシングも変えながらお腹にたまってきたところで、揚げ物・カレー系に進みました。
高カロリーなものを食べるときは、野菜を最初に食べると良いと聞きますので罪悪感ゼロ!(笑)実は、野菜だけですでにお腹はいっぱいだったんですが、それだけで満足する戸谷雅美ではありません。
あ、そうそう茄子の揚げびたしが大好きなんですが、それもたくさん食べました。美味しかった〜。煮つけ系もあったのでバランス考えやすいし、本当に健康志向のお店ですね〜。

ひとつ言うならば、カレーはレトルトっぽくてちょっと残念だったけど、こういうのも安い秘訣なのかな?
もっとこんなお店が増えればいいのに♪(自分からは行かないだろうけど。)清潔感もあって安くて満足できるお店でしたよ!デートというより、女子通しで行くのが楽しいと思います〇
ビュッフェらしく可愛らしいデザートもあったので、アイスで〆させていただきました。ビタミンたっぷり摂取できたと思います!
美容に良いことをした60分(だったと思います)This isアンチエイジング!!

それではまた。
戸谷雅美でした★

関連記事

ピックアップ記事

  1. img850673c1a481e0234a09d93bcfd8a91c6c5e1d4dd5fd.jpg
    初鹿明博の価値観についてこの世に意味もなく存在しているものなどありませんが、人によっては意味のない存…
  2. 中込直樹さんはコーヒーショップを経営しています。 趣味がコーヒーを飲むことだったのですが、それが高じ…
  3. 寸借詐欺は、お金を借りて返さない詐欺のことです。町で声をかけられた人についついお金を貸して、結果返っ…
ページ上部へ戻る